KAT-TUNデビューについて思う事

やっとデビューしたんだね。おめでとう。
KAT-TUNファンには東京ドームが聖地になるのかな?
大変ですね。TOKIOの聖地はデビュー会見を行った武道館なので、毎年武道館ライブはかかさず行きます。でも、大きい会場だと天井席になることが多く寂しい。

ファンクラブが早くできるといいね。
今はどこまで設立してるんだ?滝つば?
関ジャニ∞のファンクラブが出来たら入ろうと思ってるのになぁ。
だって情報局だと期限が無いからはがきを大量に買うのって面倒なんだもん。
ジュニア情報局って言うくらいだからデビュー組は独立したファンクラブにして欲しい!!
関ジャニ∞の情報だけならまだしも、全ジュニアの情報が送られてくるなんてはがきがもったいない。と思うのは私だけ?
あと、ジャニーズネットが昨日から重くて開かない(T_T)
TOKIOのライブ情報を確認したいのに!!
何かあるとすぐサーバーに負荷がかかってエラーになるのは勘弁して欲しいわ
KAT-TUNのデビューは祝福しています。
ただ、事務所の運営に不満があるんです。
日本の芸能事務所の中でかなり大きい事務所だと思うのですが、運営が小事務所のようなんだもん。
もう少しどうにかならないのかなぁ?その態勢がジャニーズオタをつくり、巨大なお金を産むのかもしれませんが・・・
確かに、ジャニーズが好きって人多いですよね。
私が言うのも変ですが(^^ゞ
TOKIOのファンには多いのですが、ジャニーズが好きだからTOKIOが好き。なんじゃなく、たまたま好きになった人がTOKIOのメンバーで、ジャニーズ所属だったって感じなんだよね。
茂君が好きで見てたら、茂君が好きなメンバーだから好きになって、TOKIOがかわいがっている後輩だから見るようになった。
まぁ、ジャニーズ事務所だからTOKIOが存在できるし、今のような活動もできているってことも重々分かったうえの戯言です.