ここんとこ毎日、1秒1秒が過ぎていくのを息を潜めて耐えている感じ。
寒いのは苦手です。
苦手というレベルをはるかに超えて、生きていることが耐え難い
毎年の事ながら、冬眠に近い日々を送っています(^_^;)
そんな中、久々に前の職場の友達と食事をしたのですが、楽しかったなぁ(^o^)/
女子ばかりでどうでもいいことで盛り上がる盛り上がる(#^.^#)
静かなダイニングバーだったのに、うちらだけ五月蝿かっただろうなぁ(^_^;)
女子のみなのに、1件目から呑み中心なのでほとんどつまみ程度
2件目に移る前にラーメン屋で腹ごしらえをしていつものバーへ
完全にオヤジモードですわ(^_^;)
そのメンバーから本日悲しいお知らせメールが(;O;)
派遣の契約を3月いっぱいで解約されるようです。
派遣とはいえ10年以上働いていた人なんだけど・・・。
有給休暇もほとんど消化せずに働いていたので、こんなときは遠慮せずに有給休暇は消化すべきですよね。
まともに取ったら2ヶ月まるまる有給休暇になるんじゃないかなぁ。
彼女が今後どんな仕事に就くかはわかりませんが、気持ちを切り替えて新しい世界でがんばって欲しいですね。