正月番組

なんだかスポーツ系多いですね。
ただ、以前のようにプロ野球選手の露出が少なくなったのが寂しい
そんな中、岩ちゃんのバラエティー出演多くない?
まぁ、ドキュメント番組の出演も多いのですが、正月番組のバラエティ系スポーツ対決で野球があるとだいたい出てるよね(^_^;)
スワローズにいた頃はそんなキャラじゃなかったよね(^^)
やっぱメジャーで優勝なんてしちゃうと一気に注目度が上がるんだね
あと、遅咲きのふくちくんもたくさんTV出てますねぇ。
今のうちに稼いどけ(^^)
筋肉番付ってものすごい人たちが出てますけど、これに達也君も出てたと思うと不思議(^o^)
どこへ向かってたんだろうね(^_^;)