仕事初めです。
熱よりも体中の関節が痛くてたまらない(>_<)
どうせ休んでも病院は休みだし、体が痛くて寝てられないから仕事で気を紛らわしたほうがいいんです。
といいながらも凡ミス連続
おまけに明日は早速早出ですわ(ToT)

カウコンはTOKIOファン少なかったのかなぁ
席が端っこで、見れたところが局所的だったから
見えなかったところの茂君がどんなだったか知りたくていろいろネットサーフするけど後輩ファンの書き込みばかり(^_^;)
TOKIOの様子なんてさっぱりわかんない(;O;)
TV中継もほとんど後輩さんばっかりだったしね
なんやかんやTOKIOはTVに映ってないところで好き勝手やってるのを見るのが楽しい(^^ゞ
次回は出るかわからないけど、いける限り行ってやる!!!