TVガイド

最近のTVガイドはとっても魅力的だわ
今週はエイトの沖縄特集とレコメンで言っていたので買わなくちゃと思いつつ、やっと手に入れました。
エイトファンにはもちろん買いですが、DASHの歴史が4pに渡って載っているではありませんか!!
プラス嵐の夏コンとNEWSのデビュー4周年特集まであります(>_<)
DASHに関して言えば、ゴールデンに進出してからの視聴率グラフが載っていますが、平均20%と言っても過言ではない状態です。すごいですねぇ
TOKIOの歴史がそのままDASHの歴史のようなものですから嬉しい限りです。
まだ、300回記念SPはオープニングだけしか見ていませんが、7年前の彼らがとっても懐かしい
本日は当番でちょうど夕飯を会社で食べながら見ていたのですが、一緒に当番をしていた先輩が興味津々で見ていたので、DASH村みたいな生活してみたいですか?と聞いたら、やってみたいとのことでした。
DASH村の影響でいなかぐらしに興味を持つ人が増えたみたいですね。
私の興味はメンバーなので、長瀬君が桜庭のころだったり、達也君がダイエットする前だったりして面白いのですが(^_^;)