TOKIO WALKER

今日は達也君のラジオにエイトが遊びに来ます
達也君とエイトメンの会話ってあんまり聞かないから楽しみ
と思っていたら、5分間だけのコメント出演でした。
ヒナちゃんとすばるくんの二人です。
ヒナちゃんはジュニアの頃に達也君の頭をはたいたエピソード
達也君をはたくなんて命知らずだなぁ^_^;
この人どれくらいジャニーズメンバーの頭をはたいているんだろう?
しろはたいていない人のほうが少ないのでは(^_^;)
すばる君は長瀬君から楽器屋さんにギターを見に行こうと誘われてたのに断ったらしい。
それ以来誘ってもらえないとのことで、長瀬君に嫌われたかなと気にしているようですが、長瀬君が気を使っているんだと思うな。
達也君からみたエイトは良い後輩のようです。
きっちりプロモーションできてて良いと。
良い意味でいやらしさや計算高さを持っていて、さすが関西グループだと褒めていました。これからどんどん東京の番組にもできてるだろうから頑張れと。
達也君はヒナちゃんを村上ではなくヒナと呼ぶんですね。
それにしても達也君のラジオは爽やかだわ(^^)
日曜日の朝にぴったりのすがすがしい番組です。