昨日のどっち派より
茂君の大好きだというハコスカ*1ってなんですか(^^)
河村さんは子供の頃にこれは欲しいとフェラーリを差してお父さんにダメだって言われたので、成功したらフェラーリを買おうと今は4台持っていると
子供の頃にフェラーリを見る機会があったということにビックリです。
一緒に一度で言いからフェラーリに乗りたい
できればテスタロッサの古いやつ
茂くんは車を持っていないのにものすごく詳しいのが謎です
同年代だとは思っていたのですが、同い年なんだ(^_^;)
いろんな年の取り方がありますねぇ(^o^)

*1:スカイラインの3代目のことなんですね。語呂のイメージや茂君の世代と照らし合わせて鉄仮面のことかと思ってました