親不知抜歯4日目

今日から仕事復帰(^^)
なんて二日しか休んでいないのに気持ちはすっかり仕事から遠ざかっています。
もし宝くじで三億円当てたらそのまま引きこもり生活に入りそうな勢い
まぁ、生活費を稼ぐために働くしかないんですよね(>_<)
抜歯をして控えなきゃいけないことがことごとく大好きなこと
まずは長風呂
血液の循環がよくなると傷口に触るのでシャワーくらいにしてくださいとのことですが、お風呂大好きなのでとても辛い(T_T)
さらに、血行がよくなるからという理由で飲酒も禁止
我慢の限界です。
アル中とは違いますが、ほぼ毎日ビールを1缶飲んでるので辛い
もう限界だったので、入浴も飲酒も勝手に解禁しちゃいました(^^)
あとは歯磨き
けっこう好きなんですよね
これはさすがに傷口をモロに刺激してしまうので我慢しています。
反対側だけをおとなしめに磨くくらいです。
早く思いっきり歯磨きがしたい!!!