歌姫

やっと見ました(^_^;)
脚本を書いた人はタイガー&ドラゴンで長瀬の兄貴分を演じてた人なんですね
ストーリー的に舞台だと面白いんだろうなぁと感じました
TVドラマとしてはちょっと大袈裟な感じはしますが、時代設定が昭和30年代となっているのでそんなに変には感じませんね
まぁ、長瀬君のテンション高い芝居になれてしまったのかしら(^^)
あっという間でした。
たっちょんが良い味出してますね
単純に楽しめました。
来週は長瀬君の弾き語りが見れる?!
ライブに餓えているので長瀬くんのギターを持つ姿にジェラシー
主題歌の青春は茂君がコーラスについて熱く語っていたので、ついついコーラスに耳がいきます。
悪くはないですね。
同じ昭和でも「夜を吹き飛ばせ」みたいな90年代テイストが好きです。