紅白歌合戦

今年も来ました!
出演者がわからないまま観覧希望の募集をしています。
しっかり受信料の確認が取れるようにお客様番号が必要です。
払ってるはずなんですが、引越しの手続きをしてなかったのでNHKの集金員が先週来ました。
すっかりお部屋モードだったのでポストに書類を入れてもらい昨日郵便で出したので番号が来るまでに大分かかるんだろうね
11月1日の締切りまでには間に合わなそうなのであきらめます。
しかし、NHKの集金員は態度が悪い
住所変更をしてなかったと言っているのに、前の所で滞納してたんですかなんて言いやがる
まぁ、ずっと払ってなかったけど、去年は茂君が朝ドラに出ることになったから払ってあげたんだよ!!
ちょうど1年経つからそろそろ切れてるかもしれないけどさ!!
今回は口座引き落としにしたから問題ないでしょ!
NHKさんは太一君の番組があるから払ってあげてもいいかなと思ってるのに集金員の態度をどうにかして欲しいわ(-.-)