少年倶楽部プレミアム

今月のゲストは手越君
ジュニア歴が少ないのでお宝映像も少ないようです。
その分、余計に貴重な映像ですね
NEWS結成時のきまずい映像も流れました。
下積みが長いグループと違った別の苦労が多いグループとして感慨深い
グループって難しいですね。
ステージレポートは2007年度のドリボ
2006年度のドリボDVDが欲しいと思いつつまだ買っていなかったので、TOKIOの新曲「青春SEISyUN」といっしょに購入しよう
2007年度版が出たら絶版になりそうだもんね
ヒナちゃんの肉体美が見れなくなる(>_<)
来月のゲストはたっちょんですか
手越君への先輩コメントとして長瀬君が出てましたが、次回も長瀬君が出てくるのでしょうかねぇ
楽しみですわ