TOKIO新アルバム

明日発売ですね。
いつもはジョーシン電機のネット予約で前日に配達されてたのですが、今回はタワレコのネット予約で注文してみました。
残念ながら前日配達はありませんでした。
せっかく休みだったのになぁ(T_T)
代引きだから在宅している時じゃないと受け取れないんですけど(;_;)
そうなると明日は無理!!
曲はラジオで聴いたからいいとして、特典を早く見たい!!
次回からはジョーシン電機でに戻そうと決意
それにしても、ジャニーズwebのTV出演情報ってワイドショーは無視ですね。
月曜日は見逃してしまったわ。
明日のズームインに松岡が出るのに、やっぱりwebに載ってない(;_;)
ズームインのHPを見なかったら見逃すところだったわ
週間イマジンは懐かしい映像が流れるから見逃すとショックだもの
茂君の時はSPだったからwebに載ってたのかしら?
ジュニア時代の話のようなので楽しみです(>_<)