年々バレンタインデーというものが遠い存在になっていく(^^)
つねづね2月はTOKIOライブのことで頭がいっぱいだったりするのですが、
去年は無かったし、今年は3月だし・・・寂しいなぁ
DVD&HDDレコーダーの容量がだんだん危なくなってきたので大笑点の編集をしているのですが、今年は面白いですね(^^)
オープニング辺りはTOKIOメンの緊張が伝わってきますが、時間と共に力が抜けています。
というか眠そうですね(^_^;)
気がつけば来週にはミニアルバムの発売ですよ!!

今日は会社で嫌の事があったので、気を紛らわすためにTOKIOで心を満たしたい
こんな時にどっち派のゲストが山田五郎さんなら良いのに
茂君のマニアックトークで大爆笑できるのになぁ(>_<)