TV番組情報

クリスマスどころか、すでに年末特番ラッシュに入っているじゃないですか(>_<)
やばい、すでにDVDレコーダーの予約リストがいっぱいいっぱい
エイトの番宣が多いし、TOKIOの番宣も譲れない
28日から6日までは目白押しですね。
28日のちい散歩SPはJ家の反乱親子共演ですよ!!
滝ツバデビューSPで地井さん翼君の共演を見れましたが、エイトのJ家と地井さんの共演は初めてだ!!
できれば亮ちゃんも一緒だとよかったのに!!
どんな話になるのかとっても楽しみです。
それにしてもエイトの年末年始はカウコン以外すべてテレ朝さん。
テレ朝さんありがとうm(__)m
テレ東さんのSPもあったか(^_^;)