もうクリスマスなんですね(^_^;)
どうしてもケンタッキーフライドチキンが食べたくなって、KFCへ行って気づきました。
どうりで世間が華やいでいるわけだわ(^^)
全く関係ない場所で働いているのですっかり忘れてました。
というよりも、ポインセチアシクラメンの配達が終わった段階で、すっかりクリスマスも終わってました。
頭の中は忘年会のこととボーナスの事でいっぱいです。
フィギアスケートもいつのまにか始まっているし(^_^;)
今回も太一君は呼ばれてますね。
サッカーはTBSでフィギアはフジ?
野球がテレ朝かぁ・・・だんだんわからなくなってきます。
だって、先日テレ朝でフィギアやってたから太一君いるかとおもって見たらいないんだもん。
嵐の番組に荒川静香さんが出てるのを見て気づきました(>_<)
明日からはちゃんと見ますね。