ここ数日鬱ってました(^_^;)
9連勤は精神的にやられます。
チョットしたことで「なんで私だけ!!」みたいな卑屈な感情が起こってそんな自分に嫌気が差すという悪循環
今日は仕事納めだったので、仕事の後に軽く納会ということになりましたが、結局最後まで残って2次会へ
いままでプライベートで話した事が無い人ばっかりだったので、なんでいるの?みたいな目で見られましたが、会社の裏話も聞けて楽しかった(>_<)
明日から2連休です\(^o^)/
たった2連休ですが、新年を迎えるんだという気持ちで臨めます。
それにしても、HDD&DVDレコーダーの容量がかなり厳しくなっています。
紅白→カウコン→大笑点と目白押しなので頑張らなきゃ(>_<)