魍魎の匣

www.mouryou.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。
やっと公開記者会見
ジャパンプレミアムだったようですね。
桔平ちゃんのHPで出演は知っていたのですが、他のメンバーも良いですね。
しんちゃんも出るのね(>_<)
ワイドショーで阿部ちゃんも含め3人が同じ年で意気投合したと紹介されていましたが、1964年生まれは当たり年なんですね(^^)
桔平ちゃんが、あとの二人を「堤のしんちゃん」「あべちゃん」と呼び合ってると言っていました。
常々、「好きな芸能人は?」と聞かれて「キッペイちゃん」と「しんちゃん」と答えると「クレヨンしんちゃん?」と言われるのでこれからは「堤のしんちゃん」と言えば良いんですね(^o^)
勉強になりました(^^)

今月はキッペイちゃんの露出が多くて幸せ(>_<)
先日の「半落ち」、16日の「敵は本能寺にあり
楽しみが沢山!!