TOKIOライブ決定!!

やったーと喜んだのもつかのま
この仕打ちはナンですか?
ファンの希望と事務所の考えが全く噛み合っていないではないですか(T_T)

オーラス激戦になるんだろうなぁ
いつもはツアー初日のゲネプロ状態についていけずに申込をしないのですが、今回は回数が少ないのと、同行者が名古屋行かない宣言されたので名古屋以外の全ステを目指します。
ところで、メール伝言板で1月中旬の振り込み締切りとなっていたのは嬉しい事ですが、転送不要郵便となっているのはなぜ?
チケットが転送不要だったのは憶えていたのですが、チケ申込用紙に住所変更届が同梱されているので、いつもは転送されていたように思うのですが・・・
ファミクラに行く予定が無かったので、チケ申込時か更新時変更しようと考えていたのに(>_<)
おお慌ててで変更届を書きました。
家にFAXがないので郵送です。
この年末時期に大丈夫かしら?とっても心配(>_<)
行けるとしたら年明けになってしまうんだよね。
こんな事なら渋谷に行った時にファミクラまで足を伸ばせば良かった(T_T)
仕事中に抜け出す機会を探るしかなさそうですね(^_^;)

それにしても、またバンドTOKIOの普及が困難だ
大分の友と約束して早2年?いつになったら一緒に行けるんだろう(T_T)