2007年度TVドラマベスト10

全く見てないドラマばかり^_^;
なんでしょうかこの世間とのズレ感
先日の少クラプレミアムの中丸くんゲストの時に、尊敬する先輩という話になって、実はTOKIOさんは尊敬する先輩なんです。とのコメントに、太一君が「もっといろんな所で言ってよ。よくあるじゃん、実は隠れファンなんですって!!全然隠れなくて良いから!!」と言っていましたが、そんな感覚です。
どんな感覚かちょっとわかりづらいか(^^)
TOKIOにはまっているというと絶対みんな「そうなんだ。良いよねTOKIO。実はファンなんだ。」と言います。
それは、見ているドラマとかもそうなんですけど、もっと積極的にTOKIOのドラマ見てるって言ってくれていいんですよ!!遠慮しないでヨ(>_<)
まぁ、実際TOKIOの番組を見るのでいっぱいいっぱいで他の番組を見る時間が無いのが現状なんですよね(^_^;)