すっかり低気圧にやられました。
昨日の昼まで元気だったのに、午後の曇り空が広がるにつれ体調低下
原因不明の胃痛に悩まされ夜の約束をキャンセル
朝には治るかと思ったのですが、全く変わらず(>_<)
とりあえず仕事に行ってから早退しようと思っていたのですが、雨が止んで天気が回復するにしたがって元気になってきました。
相変わらず原因不明のこの現象
天気が崩れると必ず体調が悪くなるわけではなく、思い出したように体調が悪くなるので始末が悪い
なぜ体調が悪いのかに気づくまでに時間がかかり、いろんな心配をしてしまいます。
人間の体って不思議ですね。
今夜はカウコンの番組特別予約のために電話しなきゃ(T_T)
だんだん面倒臭くなってきたんですけど(^_^;)
TOKIOライブのお知らせが来たら素直にカウコンは諦めるな(^.^)
エイトのライブDVDが届いているのに全然観れてません。