レコメン

今週もヨコサンはドラマ撮影のために欠席です。
急遽すばるくんが来る事になったようですが、オープニングになってもいません。
ヒナちゃんは誰が来るか教えられていないようです。
今日のゲストが向かっているようなのでどの辺にいるかを電話で聞いています。
と電話を掛けて初めてすばるくんと気づき大爆笑
さてさてすばるくんですが、仕事が押していると言いながら全然仕事っぽくありません。
行くから待っててといいながら、30分たっても来ません。
再度電話をしたら思いっきりカラオケで熱唱しています。
11時過ぎてやっと来ました。
ものすごいハイテンションですよ(^_^;)
残念ながら全国放送を前によこさん登場
一気にすばるくんのテンション↓
ヒナちゃん一安心?
ひさしぶりの3人トークが嬉しいようです(^^)