12月になりました。
今年も恒例のカウコン先行予約の案内が届き、師走を実感
去年はTOKIO会員が優先的に当選&アリーナだったようですが、今年はどうなんでしょうね。
去年は毎年恒例の春ライブの案内が届いていなかったので、TOKIOファンの暴動を減らすために罪滅ぼしで優先扱いになったのかと思いましたが、来年はライブがあるらしいので、そんなおいしい思いはできないんでしょうね。
2年連続で良席を用意してくれるとは思えないので、嵐会員の友人に代表で申込をお願いしてみました。
果たして・・・まぁ、6日には結果が出てるんですけどね(^_^;)
事務所の事務処理能力の急激な発達に驚きですわ
そういえば、昨日のMステ番協募集も前日の18時まで応募可能で、19時に発表というめちゃくちゃ便利になっていましたね
渋谷組んだりまで当落確認のためだけに出向かなくて済むとはすばらしい
まぁ、そうはいっても仕事で行けないんですけどね(T_T)