HEY!HEY!HEY!

電波障害でせっかく録画したのに保存できる情況ではありません。
まぁ、内容的には保存しなくてもいいかとは思いましたが、22歳のイケテナイ茂君とその後ろに写った美少年時代の達也くんの写真を消すのはもったいないが・・・
丸の内OLのTOKIOイメージアンケートは案外当たってる
でも、もっとフリートークが聞きたかったなぁ
メンバーの私服はライブの移動時に見てるけど、決しておしゃれとは言えない
太一君の酔っ払って説教する話もメンバー以外の後輩からも暴露されてるしね。
最後にみんな好きだといって泣くところはかわいいねえ
メンバー全員酔っ払って言いたい放題でも、最後にお互いにスキだとか愛してるとか言い合ってる話を聞くと、イタイけどそんなあんたらが好きだ
明日は今年初のシングルCDが手に入る!!何枚目で茂カレンダーに出会えるか?!
明日を目指して!(初回限定盤C)(DVD付)