TOKIO新曲は限定Aと限定Cを新星堂で予約してたので、会社の近くのHMVで通常版を買おうとお昼休みにいったらまだ入荷してなかった
帰りに寄ったら、全種類を1枚ずつ置いてた
1枚しかなくて茂君じゃなかったら後悔しそうだったので、予約していた新星堂で一緒に購入しようと思ったら、見本が並んでた
お店の人の運に任せるのも後悔するので、近くのヴァージンメガストアへ行ったら2枚だけ
駄目元で買ったら太一君カレンダー(T_T)
どうしよう!!
どなかた茂君カレンダーと交換してください!!
24HTVの電車中吊りポスターをサービスで付けます。
もう1枚買って茂君をGETできる保証が無いのに怖くて買えません。
プロフィールのメールまでご連絡をお願いします。
メールをくださった方全員にお返事をします。