ジャニーズ布教活動

なんだか周りがジャニーズづいてます。
仕事場の女の子が「花より男子」の影響で松潤のファンになったらしい。
MステSPの観覧の情報を教えてあげたらはがきを出すと張り切っていた。
当たったら一緒に行く事になりました。私が当たるか彼女が当たるか?
でも、明日が締めきりなんだよね。消印ではなく必着となっていたから彼女のはがきは間に合わないだろうなぁ(^^ゞ
ファミクラ募集でもいいけど、発表を一緒に見に行けないんだよね
都内だと観覧に行きやすいと思われるかもしれないけど、応募に行って、決められた日時に当落の発表を見に行くのって結構大変です。
身分証明書が必要だから、同行者も一緒に発表を見に行くのよね。
本当に大変なんだから(>_<)