カウコン

メントレ先行予約もまごまご嵐の先行も友人は玉砕のようです。
もともと一緒に行くのでチケットは手にしているのですが、2階に納得してなかったようです。
それを考えると、しくじったとは言え、VVV6先行予約で2回も繋がった私にはボージョボー人形のご利益が会ったのかもね。
きっと2階になったことには意味があるのです。*1

さて、Mステの出演者が正式に出ましたね。
TOKIO・嵐・KAT-TUN修二と彰・NEWS・V6
6組ジャニーズGですよ!!
楽しそうです。フライングで既に応募ハガキは出してみました。
TOKIOではなくポルノグラフィティということで(^^ゞ
ファミクラでも募集してるので駄目元で応募してみようと思います。
どうせ年齢制限で引っ掛かるんだろうけどね。
TOKIO会員に若さを求めないで欲しい!!見かけが若くてもだめ?
身分証明書の写真はコピーだからものすごい怖いです。それが原因か?
当たったら宿探しだね。
3年前なら自転車で行ける距離だったわ