奇跡です!!
朝起きた瞬間、佐川に電話しなきゃと思って再配達の連絡をしました。
午前中指定だけど11時に出かけるのでそれまでに来て欲しい。それに間に合わなかったら21時過ぎにして欲しいとお願いしたら、21時過ぎだと24時までの間になりますけどとちょっと怒り気味に言われた。
それでもいいですとは言ったけど、サービス業だったら怒るなよとショックでした。
ところが、ちゃんと朝9時30分頃に来てくれました。ヽ(^o^)丿
ドキドキでチケットを見たら、K列右より中央!!
TOKIOでもこんな良い席来ないです。
帝劇万歳!!
関ジャニ∞です!カウコンに行けたとしても豆粒関ジャニ∞だろうから、キチンと堪能できます!!