今日は金曜日の飲み会以来の出勤だからものすごい不安だった
どんだけ責められるんだと覚悟して行ったのに、みんな記憶を無くしたみたいで私のゲロ酒マミレの姿は記憶にないらしい(^^)
逆に、気づいたら家で寝てたんだけどなんか迷惑かけなかった?なんて聞かれちゃった。ラッキー!!
幹事のおじさんだけはしっかり覚えてたけど、電車の中大丈夫だった?また飲もうと笑って誘ってくれた。
ゲロマミレにしてしまったお店に菓子折り持って謝りに行ったら、気にしないでまた来てねとやさしいお言葉
ホントにご迷惑をおかけしました。
冷やのがぶ飲みはやめましょう^^;
茂君の立ちゲロ*1を笑えない

*1:松岡におごってやるからと誘っておいて、酔っ払って結局面倒見てもらったらしい