12月名物

12月もまだ入ったばかりだというのに早速無茶苦茶な酒の飲み方をしてしまった
これから毎週末飲み会だって言うのに(*_*)
確かに日本酒をがぶ飲みしてました。途中手元が狂って日本酒浴びるし*1店を出ようと立ちあがった瞬間に、激しい嘔吐に襲われせっかくの料理を全部テーブルの上にモドシテしまいました。もったいない!!!
もう酒とゲロにまみれた姿で電車に乗るなんて人として最低です
そして、どうにか家にたどり着いたものの着替える気力も無くそのままお布団に入ってしまいました。最低です。
お店にお詫びに行こうと菓子折り持って新橋の裏通りを徘徊しましたが、記憶にある通りにお店が見つからない。
ぐるぐる回ってもそれらしいお店がなかったので、月曜日に改めて探すことにしました。

*1:万杯のグラスをこぼしました