ドリームボーイズ当たりましたヽ(^o^)丿
でも、相変わらず佐川のお兄ちゃんとは相性が悪いらしくチケットが届かない(>_<)
午前中配達だけど、11時30分に来てもらってもいません!!
ヤマトさんはそこんとこちゃんとわかってて8時台に来ます。それも困るけど・・・
その上、寝起きの姿を見られたくないので判子だけ出して荷物は後で受け取れるように玄関前においてくれます。
どんだけネットで買い物してんだって感じよね。
毎週のようにヤマトさんにお世話になってるもんね。
しかし、佐川さんはセンター経由の連絡だから配達のお兄さんに話が通じてなくて困ります。
代引きだからポストに残してもらうことも出来ないし・・・いつになったらチケットにお目にかかれるのか?