長瀬君お疲れ様でした。

ニッポン放送のチャリティーミュージックソン24時間ほんとにお疲れ様でした。
仕事があるので全部は聞く事が出来ませんでした。
ニノと相葉ちゃんも応援ありがとうね。
ほんとうにいい後輩だわ。ニノに会いに有楽町まで行けばよかったと後悔。
仕事帰りにミレナリオを見に行こうかと思っていたのですが、初日だからものすごく混んでるだろうと止めて帰ってきたらニノと相葉ちゃんがただいま電話に出てくれます!!とのアナウンス
急いで電話したけど、つながったのに男性の「こちらニッポン放送です。」と言ったきりだんまりなのよ。もしかしてどっちかだったのか?「もしもし」と言っても反応が無くそのまま切られちゃった。
ニノと話せるチャンスだったのに残念!!
クレイジー剣バンドの剣さんとのセッションの途中で寝てしまいました。
7時に目覚めて急いでラジオをつけたら長瀬君の元気な声
仕事前に有楽町へ行こうと思ったら宅急便の再配達を頼んでたので出かける事も出来ず・・・
夜中に太一君と松岡が応援に来てくれたみたいですね。
茂君と達也君はきっとラストスパートの時に来るんだろうなあと踏んでたら、案の定10:30頃登場!!
11時から仕事の予定だったので電車の中で聴いてたのですが、雑音で良く聞こえない!!
募金の電話受付を二人がやるとのアナウンスに急いで携帯から電話するも全然繋がらない。
後ろ髪を引かれながら出勤したらものすごく暇だったので「ごめん、いま調度茂君がラジオに出てるから12時出勤でいいかな」と12時出勤に変更してもらい会社の近くの公園でラストまで聞いてました。
頑張れば有楽町まで行って来れたのですが、ラスト1時間だから入場は無理だろうなと諦めました。
でも、お兄ちゃん'Sが要所要所で長瀬をフォローしている声が聞こえて幸せでした。
正直なところ茂君がパーソナリティーだったら仕事休んでました。
エンディングでニッポン放送のエントランスで「イマジン」の弾き語りをする長瀬。
「歌詞が遠くて見づらい」と駄々をこねる長瀬に、歌詞カードを見えるように持ってあげる茂君。「リーダー、スタッフみたいだよ」と嬉しそうにする長瀬。PAの調子が悪かったようでハウリングで弾き直しをする長瀬に、「ライブの醍醐味や、頑張れ長瀬ベイベー」と声をかけて盛り上げる茂君。ホントは現場にいたかったなぁ。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!!
『声に出して言いたい。ありがとっ!!』は私にとっては「TOKIOを好きになる事によっていろんな人に出会えました。いろんな人のやさしさに触れる事が出来ました。おかげで生きていることを楽しいと思えます。TOKIOメンバーありがとっ!!」