スカJ

大型トラックの運転対決
そうだよね。みんなオートマ限定だよね。
ちなみにMINMIは両方OKです。
年齢差を感じます。まぁ、ミッションに乗る事はないし操作も忘れました。
でも、取立ての頃はあのギアチェンジが楽しかったなぁ
車好きとしてはミッションカーは憧れです。
今じゃ左足はサイドブレーキのためのペダルだもんなぁ
ギアもボタンだったりするし・・・どんどん進化しますね
都内で車は贅沢だし無駄だけど、実家に帰ると車がないと何処にも行けない。
前回レンタカーを調達して自分で好きに移動が出来たのは嬉しかったなぁ
運転対決よりも、運転教習の時に亮ちゃんの毒舌が楽しかった。
坂道発進を生まれて初めてで一発クリアーするなんてすばらしい!!
ぜひミッションカーを手に入れてください。
丸ちゃんは早く普通免許を取得しましょう!!