ファミクラからの素敵なクリスマスプレゼント(^^)
Mステスーパーライブのファミクラ枠が当たりました。奇跡ですわ。
絶対当たらないと思いながら確認に行ったら、一番最後に名前がありました(>_<)
1時に幕張メッセに着き、2時からの引き換えの列に並ぶ。
2時きっかりにはじまったけど、なかなか進まない!!
チケットは整理番号で分けられていて、1000番台〜1400番台までがジャニーズファミクラ枠。その中でもSMAP/TOKIO/V6/嵐/NEWS/KAT-TUN/修二と彰に分かれている。
なぜか修二と彰のグループの整理番号だった。きっと修二と彰のキャンセル分が私に回されたんだろうなぁ・・・1人だったからね
まぁ、アリーナだったからいいかと思って交換したけど、これが後々後悔の元になるのでした。

会場に入ったら見事に茂君の逆サイドアリーナ。
そうさね、そんな甘くないわな。
ちなみに修二と彰だと山ピーファンとしてはやっぱり逆サイド(T_T)
ロッコがこれ以上ないくらい近いのに、乗っている人が違うんですもの(T_T)
アリーナの落とし穴に見事はまりました。
その上、TOKIO*1らしいところに茂君がソロで近づいていた!
なんてこったい!!

でも、茂君があまりにもカッコ良かったのでチャラにします(*^^*)

*1:うちわで判断すると