COUNTDOWN TVで今週も宙船が3位\(^o^)/
発売から1ヶ月たったのにこの高順位
戸惑いから欲が出てくる(^^)
あと1月経たないでアルバムが発売するし楽しみです。
タチヒでも宙船に便乗して急遽アルバムを出すことになり大忙しとのことだけど、
2ヶ月ごとにシングルが出てアルバムも出しちゃう売れっ子ぶりに驚くばかり(^^ゞ
後輩グループがどんどん台頭しているのに、TOKIOはいい年の取り方をしているね。
いままでは、デビュー10年近くなると解散とか事務所を抜けるとかが常識みたいだったけど、
先輩グループがどんどん良い仕事をして、さらに後輩も活躍できる環境が整ってきたと言う事は事務所自体がうまくまわるようになってきたんだろうね。

先日のMステを再度見てたのですが、どうしても宙船がしっくりこない(ーー;)
初回通常盤のアコースティックバージョンの出来が良過ぎるからなのかも
どうせストリングスをもってくるんなら、通常盤編成でやってくれたら良かったのになぁ
GRAYもストリングスがついていましたが、メンバーのギターやベースがかき消されてましたね。
どうなんだろう?もったいない