おそろしい夢を見ました
昨夜シャンパンを飲み過ぎたのがいけなかったのでしょう
朝いつものように7時に目を覚ましたのですが、全く起きれない(;_;)
あたまで起きなきゃと思ってるのに体が全く動かないから、そのまま落ちるように眠りの中に吸い込まれるのですが、こんな時はろくな夢を見ないんですね。
なんか英会話教室の体験コースに来てるんだけど、なぜか花摘みをしてる。
ついには龍が出てきて「おまえは陶芸の道を極めなさい!」なんてお告げをするんですが・・・
全く陶芸なんてやってませN。
ついには太一君が出てきて、茂君が作る詞の言葉あそびみたいな単語を得意げに言うのね
何度も起きようとするけど、やっぱり眠りの世界に吸いこまれ、やっと起きれたのが9時30分
2時間30分もこんな状態でした(;_;)
真剣に陶芸か?と考えてみたものの絶対ない(^^ゞ
こらはオーラの泉の見過ぎですね