ザ・少年倶楽部プレミアム

横山さんがちゃんとしゃべってる!!
太一君も真面目に茶化さないで話を聞いている!!
新鮮です。
まぁ、前半は太一君の説教節がちょこちょこ出てます。
横山さんの話もまとまりが無くて太一君の質問にグダグダな返答だからしょうがないか。

マネージャーまだついてなかったんだ。
一度やってみたいというマネージャーに電話で起こされても起きないというシチュエーションは前も話してましたね。
でも、実際についたらマネージャーさんにも気を使いそう(^_^;)
昔の映像はエイト6人。マルと安は見るとそういえばいたなと思い出すけど、当時は3バカ+亮ちゃんしか記憶に無いです。
最後は追い出されるように終了されてた(^^ゞ
TOKIOのGigs映像は本当に紹介程度。山口君のインタビューがよかった。
たしかに、アコースティックライブだと思ってた人が多かったし、ライブハウスに慣れないファンも多かったので戸惑う事は多かったけど、これからですね。
チョット気になったのは、短い映像だったのにdo!do!do!の歌詞を長瀬が思いっきり間違ってた?
ちょうどコーラスが入るところだけど、コーラスと長瀬の歌詞が違った。
「何処まで」を「いつまで」って・・・ソロのとこだったらよかったのにね

太一君ってスタッフにも太一ってよばれてるんだね。
テロップが他の人は苗字なのに、「太一と横山」ってなぜか名前(^_^;)
来月は茂君がプレミアムゲスト!!
すごい怖い。大丈夫なのかしら。
最近は仲良くなったようだけど・・・心配です。