シャープHDD&DVDレコーダー

一日かけて編集作業をしてました。
デジタル放送で楽なのは、ダビングすると元データが自動的に消えるので自分で削除する手間が省ける。
複数コピーを考えている人には嫌な機能ですが、自分のためだけなので消えてくれるのは時間の短縮が出来る。
ただ、ダビング中は他の作業ができないことと、日付が録画日からダビング日に更新されるので、タイトルに放送日を入れておかないと整理できないのが不便
アナログ放送は録画日(放送日)がそのまま記録されるのに・・・
地上波デジタルは室内アンテナのため急に電波が悪くなる事があるので、とりあえずアナログでも録画しています。
なので、結局デジタルの移動が成功した段階でアナログの方も削除する必要が出るので大仕事です(ーー;)