宙船はあいかわらず好調のようです
こんなにベスト10に残ってるなんて!!
それもベスト3前後をうろうろするなんて初めての経験でどうしていいかわかりません(>_<)
メンバーはもっとオロオロしてるかも?
秋から春までは稼ぎどきですし、ほんとに引っ張りだこですね。

朝日ネットに太一君と桂三枝師匠の対談がアップされていました。
会社で仕事中に辿り着いたのですが、家に帰って探したら見つけられなかった(^_^;)
ご興味のある人は9月14日付けの対談でしたので探してみてください。
大阪に出来た寄席にTOKIOでいつか出演して欲しいと誘われていました。
どんどんそちらの方向へ向かってます?
そういえば、オーラの泉で、将来は陶芸家の道に進む事になると言われていましたね。
DASH村で窯にのめり込む太一君を見ると心配になります。
5人誰が欠けてもTOKIOは成り立たないので、なるだけ陶芸はDASHの企画だけにしていてね。