ピアニスト

島健さんのスケジュールがHPにアップしていたのですが、6人のピアノがまた戻ってきます!!
川崎シンフォニーホールの企画として誕生したもので、二度とありえないコンサートだと思っていたら、浜松・横須賀・サントリーホールと3箇所で開催される事になりました!!
すごいことです!!
日程がTOKIOの春ツアーと重なっているのですが、2月17日はサントリーホールを選ばせていただきます。
だってTOKIOは他の日程で見れるけど、サントリーホールのこの6人は2度と見れないんですもの!!

その前に島健アルバム発売記念コンサートin青山劇場のチケットをGETするのが重要です。
ゲストに森山良子/島田歌穂/bird/平原綾香が来るので、かなり厳しい状況です。
とりあえず、eプラスのプレオーダーの結果待ちです。