ファイトTV24

そろそろ編集してDVDに移さなきゃと観始めたらやめられなくなってきた。
TOKIOの悪名高きガチンコ!の黄金期?に作られたTBS最初で最後の24hTVです。
まず、オープニングが猪木さん本人の「道」の朗読(^_^;)
そしてTOKIOが自ら「カンパイ!」をパクって「ファイトTV24」の熱唱(^^ゞ
オープニングで飛ばしまくり噛みまくる茂君(>_<)
時間が無いのでカミカミでも誰も突っ込みません(^_^;)
実は始まる数時間前に生番宣特番もやってました。
そこではいままでの振りかえりと24時間のプログラムを紹介していました。
ファイトクラブ第3期生の竹中のプロデビュー戦が畑山の世界戦の前哨戦ということでプロテストの模様もリプレイしてました。
ファイトクラブはあんまりちゃんと見てなかったけど、感動してしまいました。
ファイトTV24のCMスポットはTOKIOがビンタされて汗が飛び散るというものだったのですが、メイキングもやってくれました。
なんとビンタしているのが竹原さんだったんだって!!
元世界チャンプに叩かれるなんて光栄だといいつつもすごーく痛そう!!