今日は残業するぞ!と意気込んで出社したのですが、気になっていた仕事が午前中で終わったので定時で帰れるかと思ってた
なのに・・・月曜日はいろいろ雑用が舞いこんで結局二時間残業
まぁ、2時間で終わるなら残業しなくてもいいんだよ。
結局半分も終わらず(^_^;)
半期〆だからそんなもんさね

帰りにセブンイレブンでイープラスで購入したチケットを引き換えに行って来ました。
島健withFRIENDS〜Super Sessions〜
ゲストが豪華なので難しいかなと思ってたら、なんと前から3列目の左側
ピアニストを見に行くには最高の位置です!!
別に顔を見に行くわけでなく演奏を聴きに行くのですが、左側だと演奏する手の動きが見えるんですね!!
島さんの演奏する手の動きが好きなので、至近距離で見れることが嬉しい!
でもツレは初めてなのにこんなに前だと引いちゃうかな(ーー;)
まぁ、平原綾香を3列目で見れると思えば喜んでくれるかな(^^ゞ
チケットはまだ普通に売ってました。
高い手数料を払わなくてもぴあで普通に買えば良かったなぁ
セブンイレブンで発券する時もバイトの兄ちゃんが手際が悪くてイライラさせられた

6人のピアノは普通にぴあステーションに買いに行こうかな