タイノッチ

R30が終わって新番組に変わりましたが、R30好きだったから残念です。
R30が始まるときの仮題ってタイノッチだったかなぁ?
プライベートで毎月一回タイノッチの企画会議を開いているというのがきっかけで番組を持たせてもらったようだから
今回、タイトルとしてタイノッチがついたのは念願かなったり!!ということでしょうかねぇ
それにしても、第一回からやってくれました(^^)
生放送でなんでもありの太一君はやりたい放題というかはじけているというか(^^ゞ
きっとこの二人だからこんな企画が成り立っているんでしょう。
だって、タイノッチなのにイノッチを呼ばないで生放送を始めるって誰が考えるでしょう(>_<)
イノッチが人が好いというか、この二人の仲のよさを見せつけられた感じです。
あんなことされたら怒り出してもおかしくないと思うのですが、
その状況を楽しんでいるイノッチすごいわ
イノッチのことを笑いのつぼが同じで太一君のくだらないギャクをイノッチはものすごい同調してくれるので
タイノッチというコンビ名で仮想の企画会議を開いているといっていましたもんね
夢がかなって良かったですわ。

本日のタヒチにタイノッチの初回放送について書いてありました。
たいちくんもイノッチのテンションに驚いているようですね(^^)
そして、いのなきを見たら、昨日更新分にタイノッチのことが書いてありました。
あのあとどうなったか来週放送分で放送されるようです。
楽しみですね(^o^)/