対阪神戦3日目

試合開始と同時に雨?
こりゃミラクルが起こるかもと神宮とは離れた場所で空を見上げていました。
結局昼間の予定が延びて神宮へは時間的に行くのが無理になった。
それでもあきらめずにCS2で観戦していましたが、
5点も先制されると萎える
それでもスワローズはあきらめていないんですね。
畠山が4番の働きをして点が入りました。
7回には代打ユウイチがちゃんと代打として働いてくれた
なんで神宮にいるときにはやらないことをTVの前にいるときだとやるんだ?
それにこんなチャンスで一番青木
また凡打か?と思ったらちゃんとボールを見てフォアボールで塁に出た(>_<)
満塁ですよ!!
そしてここで慶三くん
本日誕生日の慶三くん
ホントはここで満塁ホームランを打ったら最高のバースデーなんでしょうが、
そんな無理はしないのね(;O;)
でも、デッドボールで押し出し1点追加
痛いけど嬉しいデッドボールですね。
本人も飯田コーチも笑顔だ(^^ゞ
さぁ、逆転だ飯原!!と思ったところでザッツ宴会テイメントの時間が来た
残念
CSはデジタルHDDレコーダーにつながっているので残念ながらTOKIOが優先です。
一番いいところですが、あきらめます。
がんばって逆転をお願いしますm(__)m