今日はTOKIOのフィルムライブin名古屋ですね。
東京会場のみ応募したのですっかり忘れていました。
友人から名古屋にいるのですが、来てます?というメールがきて思い出しました。
うーん、今日はどのメンバーが来たんでしょうねぇ(^^)

現地からのメールによると茂君と長瀬君が来たようです。
長瀬君は夏ツアーのMCで散々茂君に興味がないだとか、
二人だと何を話していいかわからないなどと言っておりましたが、
ギターリストコンビは最後にあきれるくらい僕らは願おうを生ライブで歌ってくれたそうです。
うらやましい!!!!
東京すらもまだ行けるかわからない状態なのでただただうらやましい


本日からスワローズの秋季練習が始まりました。
神宮と戸田に別れているようですが、恭兵くんはどっちに参加しているんだろう?
松山組には入っていなかったので戸田かしら?