昨夜のショックから立ち直れません。
今日から完全なる消化試合ですが、読売のユニフォームを見たらショックで泣きそうなので今日は神宮へは行きません。
BS放送はBSフジだったのにハマスタの試合が終わって優勝が決まるまで放送していたようですが、
辛くて見れませんでした。
神宮にいた人はどんだけショックだったか
神宮球場側は今年新調した大型ハイビジョンディスプレーでわざわざハマスタの様子を流していました。
なんで相手チームのためにそんなことをするんだ?
スワローズ選手たちは試合が終わったらすぐに球場を引き上げたようですが、
どれだけ悔しかったことか。
この期に及んで目の前での優勝を阻止したベイスターズはすばらしいですね。
大矢監督の采配やフロント陣営の仕打ちがベイスターズ選手に球団離れを引き起こしているような報道がありますが、
それでも勝つことに対して意地を見せてくれた。
スワローズこそ高田さんやフロントに言いたいことがいっぱいあるのに良い子ちゃんばかりですね。
そのうえ追い詰められると萎縮してミスをするという精神面の弱さ
本当に腹立たしい!!
後2試合ありますが、もうぼろくそに負けてくれ
いまさら2連勝されるほうが腹立たしい