対読売戦

もう見ているのが辛い
なんでグライシンガーに負けなきゃいけないんだ?
開幕3連戦の時の意地を見せてくれよ(>_<)
阪神ハマスタで逆転されています。
なんだか横浜vsスワローズの気分
どっちが胴上げを阻止するか!!
お願いだから中日戦まで待ってくれよ(ToT)

阪神のバカ!!
スワローズのバカ!!
なんなんですか今日の試合は!!
どうして先日までのお試しスタメンで行かないんですか?
ゴンチャンどっかいってくれないかな
エラーすんなよ
畠山は本当に使えない
せっかく同点にしたのにエラーって何よ?
もう悲しくて悲しくて(;O;)
どうして節目のバースデーにこんな目にあわなくちゃいけないんだ?