今日も休みなので神宮球場へ行こうと思っていましたが、
連日のお出かけで疲れきっています。
基本引きこもりなんですもん
あんな沢山の観客がいる神宮球場へ行くのは疲れます。
がらがらのスタンドでチケットの席番に関係なく好きなところに座れる環境が良いです。
ファンクラブの招待券が5枚残っているので使いたいのですが、
昨日はプレーボール前に立ち見しかなかったもんなぁ
今日は日曜日だからもっと混んでそうだもんなぁ
試合開始に間に合えばいいやとギリギリに出たら、
銀座線がめちゃくちゃ混んでてへこんだ。
いつもの週末のこの時間ならガラガラなんだけどなぁ
しかも、おもいっきし阪神のユニフォームを着て興奮気味の団体ばっかりなんだもん


スワローズファンとTOKIOファンの共通点は確実にチケットをゲットできる環境に慣れていること?
ゆるい環境が心地いいのですが(^^ゞ