対阪神戦2日目

昨日の逆転から期待を持って神宮球場へ行って来ました!
内野B指定席はほぼ虎ファンでいっぱい(^_^;)完全アウェイです(*_*)
負けるもんか!
この感覚、カウコンでアリーナに居るときと似ている。
虎ファンに囲まれながらも、スワローズユニフォームに着替え、傘を取り出し、準備万端!
今日の先発は加藤君。頑張れルーキー!
ホームなのにアウェイ感いっぱいで圧倒されるのはみんな一緒(^_^;)
来年のスタメンをここで勝ち取ってくれ!
結果的には素晴らしいピッチングでした。
その後の中継ぎも、毎回ランナーを出しながら、残塁に押さえたのは素晴らしい!
スワローズにホームランバッターが一人でもいたら確実に勝てた試合でした。
最後の代打ユウイチが出てきた瞬間、帰る支度を始めました(-_-#)

なんか今日の引き分けについて加藤が自分を責めているとネットにニュースが出ていましたが、
別に責める事はないでしょう。
一軍に登録されて間もないのにこんな厳しい状況で先発なんですもの
ベテラン投手でもいやな試合だと思う
それよりも、チャンスで打てない青木や4番をどうにかしてくれ!!
投手ががんばって投げても点を取ってくれなかったら勝てませんから!!
守備はうまいと思うし、盗塁の成功率もすばらしいけど、まずは打ちましょうよ!!
4番が出てきても相手チームのファンがあれ誰?みたいな反応じゃねぇ(;O;)
ブルペンに木田や五十嵐が現れると一斉に携帯を取り出してカメラを向ける一塁側の阪神ファンが面白かった(^^ゞ
やっぱすごいね木田も五十嵐も(^o^)/
そんな選手が打者にもいると嬉しいのにね