対阪神戦初日

びっくりの大逆転(^o^)/
昨日は仕事が遅番だったので試合終了まで仕事だったので、
携帯Webで途中経過を見てました。
1点先攻されてた時は、やっぱり今日も駄目か(>_<)とあきらめて経過を見るのを止めました。
試合速報メールで結果を見てびっくり(●^o^●)
やっちゃいましたね。
5位確定から本気を出す?
やっと安心して見れる消化試合が始まりました(^^ゞ
今日も神宮へ行きます(^o^)/
だって神宮を虎ファンに占領されたくないんだもん
スワローズファンもいるんだぞ!!とアピールしたいからね(^^)
優勝争い中の虎ファンは殺気立ってると思うから、
少しでもスワローズ選手の盾になってあげたいじゃん!!