対中日戦

初回に1点を入れ、2回に3点を入れてました。
神宮球場に着いたときにはすでに3回裏だったので、せっかくの場面を見逃しました。
今日お試しスタメン野口の今季初ホームランが見れただけでラッキーとその後の無得点に自分を慰めていたら、後半に猛打!
こんなスワローズ初めて観たようなo(^-^)o
チマチマした試合よりもこういったホームランバンバンなのがやっぱり良い(^o^)/
福地のホームランも見れた(*^_^*)
雨足が強くなっていたので、あんまり傘振りしたくないのに、何回傘振りさせてくれるんだ(*^o^*)
しかしながら雨が降ると強いのね(^。^;)
今日は雨が降ると知らなかったから応援グッズの傘しかなかったけど、意外に使える(-^〇^-)

すでにCS進出を決めた中日に対して、5位の気軽さでルーキーたちをぶつけていったら大量得点が取れてラッキーってかんじでしょうか?
残り4試合全力で立ち向かっていきますから対戦チームは覚悟していてください(^^ゞ
とりあえず後は優勝争いしている2チームに早く決着をつけてもらって、10日11日の巨人戦をのんびり楽しみたいんですけど(>_<)
目の前で胴上げを見るのもいやだし、巨人ファンに神宮を占拠されるのも嫌だし、
ファンクラブ招待チケットを使用したいので、チケット争奪戦に参加するのも嫌
今日みたいにのんびり楽しくスワローズファンだけでガラガラの外野席を楽しみたいんです!!